1. TOP
  2. 研修情報を探す
  3. 千葉西総合病院 救急科専門研修
千葉西総合病院

市中病院

千葉西総合病院

ちばにしそうごうびょういん

救急科専門研修

下記ボタンから申し込むと、施設へ連絡が届きます。

この研修プログラムの特徴

千葉西総合病院救急部では、共に腕を磨いていく仲間を募集しています。

当院のERでは質の高い医療を提供しており、年間の救急車搬送台数は約9000台となっています。多彩で豊富な症例を通して、充実した日々が送れるでしょう。好奇心旺盛な方を歓迎します。

まず、じっくり病歴を聴取し、注意深く身体所見を取り、指導医とディスカッションしながら鑑別診断を考え、診療を進めていきます。多忙な日常業務の中で、患者および患者家族、周囲のスタッフ、他部署の職員、救急隊員、地域の医療機関関係者などと良好な人間関係を築き、維持していくことも大切です。目の前の命が助かるかどうか、あなたの判断にかかっています。

ERで鍛え上げた、問題の核心へ一気に切り込む決断力は、かけがえのない財産となるはずです。

この病院の見学体験記

プログラム名を選択してください17件プログラムが登録されています
ブックマークを行うにはログインが必要です

気になる病院・研修プログラムはどんどんブックマークして、
あとから見返して比較したり、必要なときに行動できるようにしておこう!
このサイト上から資料請求や問合せが可能です。

まだ民間医局レジナビ会員でない方はこちら