-点
5点
5点
5点
※5段階評価
病院近くのホテルの宿泊料に対し若干の割引があります。
昼食は病院の食堂でいただけました。
業務内容は柔軟性に富んでおり、やりたい人は次々いろんなことをさせていただけるようです。その点ではハイパーとハイポの中間といっても良いと思います。ただ、中には大変な診療科もいくつかあるみたいです。給料は道内の他病院と比べ低めなので金銭面を重要視される方はよく考えたほうが良いかと思いました。
札幌市内でトップレベルのハイパー病院であり、英語教育も充実しているから。
7:15 集合
7:30~8:30 モーニングレポート
8:30~12:00 見学
12:00~13:00 昼休憩
13:00~16:00 見学
16:00~17:00 面談
総合診療
救急科
あり
はい
全体的に和気藹々とした雰囲気で、研修で上級医の先生に要望を伝えやすい環境だと聞いた。
やはり英語教育を受けたい方にはオススメできると思います。海外の連携大学から教授や医学生もいらっしゃるようで、英語でセッションできる機会が多々あります。あとは、研修医2年目に1ヶ月間アメリカへ研修に行けるようです。