5点
5点
5点
5点
※5段階評価
ホテルを手配していただきました。
航空券を手配していただきました。
外のお店の昼食をご用意いただきました。
先生方や事務の方含めてとても優しく対応してくださるので、見学を楽しむことができました。外傷センターというものが、どういう役割なのかわかっていなかったけれども、見学後では魅力的な診療科だと感じています。
外傷が多いと聞いたためです。
7時集合
カンファレンス後、午前中オペ見学。
昼食後、13時から17時までER見学。
整形外科
スクラブは貸していただけます。冬は雪が降るので滑りにくい靴も持参すべきです。
外傷センターがあり、症例がとても多いです。
あり
はい
研修医の先生方はとても優しくて、雰囲気がとても良かったです。
外傷の症例を沢山みたい、手術をしたいというような人は沢山経験させてもらえるのでいいと思います。やる気を持って取り組める人にいい病院だと思います。救急外来では外傷の症例が多かったので、他の疾患にしか興味がない場合は一度見学に行って考えるといいと思います。