4点
5点
5点
-点
※5段階評価
病院側で宿泊施設を用意していただきました。
県によって一定金額が決められていました。
お昼ご飯は研修医の先生方と一緒に食堂でいただきました。
研修医の先生方がとてもやさしく、見学も楽しく終わることができました。先生方はとても主体的に研修を行っておられ、研修医ではないように見えるほどでした。みずから進んで様々なことに取り組んでおられる姿が印象的でした。
初期研修医最強病院ということをうたっており、臨床研修において多くのことを学べそうだと感じたからです。
8時頃集合
午前 循環器内科見学
午後 救急科見学
内科
救急科
古い病院ではありますが、とても広く研修医室もあってよいなと思いました。
あり
はい
研修医の先生方は大変仲が良く、指導担当の先生ともしっかりと関わり合っているのが印象的でした。
研修をしっかり行いたい学生にぴったりだと思います。多くのことを勉強して主体的に研修を行っていくので、常に向上心のある人や、しっかり頑張りたい学生が多いと思います。研修医同士の雰囲気もよく、充実した環境で学ぶことができます。