この投稿は掲載開始日時点の情報です。募集要項は病院HPにてご確認ください。

3点
5点
4点
4点
※5段階評価
片道分の交通費をいただきました
広い範囲の救急を受け入れていると聞いていたのでとても忙しい病院だと思っていましたが、研修医の先生方はメリハリをつけて働いており、自分のペースで研修できる病院だと感じました。救急対応や手技はしっかり行えるようなので、ハイパー志向の人でもやる気を見せれば十分数をこなせる環境だと思います。
広い範囲の救急を受け入れており、初期対応能力を身に付けらる環境だと感じたから。
8:30 集合
8:50 救急外来で見学
12:00 解散
救急科
交通費は現金ではなく、事前もしくは当日にキャッシュカードか通帳のコピーを送る必要があります。
病院自体は特に問題ないですが研修医室のある建物が古く、シャワーなどもあまり綺麗ではないです。
あり
はい
先生方からきさくに話しかけていただけるので働きやすい環境だと思います。
そこまでハイパーではないですが、救急は広い範囲の受け入れを行っているので力を身につけることができます。整形外科も強いらしく、整形外科志望の人にもおすすめできると思います。やる気を見せれば積極的に教えてもらえるそうなのでメリハリをつけて働ける環境です。