5点
5点
5点
4点
※5段階評価
初期研修後も佐賀に残る人にはピッタリだと思う。同期も残る人が多いだろうし、上の先生方とも顔が見える関係になるので、今後の診療を進めていきやすいと思う。コンビニやジムも充実しており、業務以外の時間も満足した時間をすごせる。
アカデミックに診療をしたいから。
内科見学
昼食
内科見学
整形外科
股関節の症例が多い。
駅から遠いため、時間に余裕を持って行くとよい。
院内にジムがあるため、気軽に体を動かすことができる。
分からない
はい
上の先生が親切に話してくれて、いい雰囲気だった。
三次医療機関であるため、希少な疾患や重症な方を見ることができる。指導医の数が多く、色々な視点でアドバイスをいただけるのもいいと思う。研究やアカデミックに触れることも多くなるので、エビデンスを元にした診療を進められる。