5点
-点
4点
4点
※5段階評価
院内
片道分用意いただきました
一度、徳洲会も診ておきたいなとおもって、病院見学を申し込んだが、期待以上の病院だとおもう。また、病院全体が研修医を大切にしている雰囲気があった。少しでも興味がある人は、ぜったい行ったほうがよいと思う。
福岡で有名な病院だったから
8:30 集合
午前 救急見学
午後 内科見学
16:30 解散
外科
救急科
宿泊は部屋をとっていただけるが、朝ご飯は用意する
綺麗な病院でした。また、風通しがよいように感じた。
あり
はい
研修医同士も仲が良く、雰囲気がよかった。
救急が強いといわれているが、救急の設備、システム化がすごいなとおもった。ハイパー志向の人が集まる印象であったが、実際わきあいあいとしていてかなり雰囲気がよかった。部活動をしている人が多い印象であった。