この投稿は掲載開始日時点の情報です。募集要項は病院HPにてご確認ください。
4点
5点
4点
4点
※5段階評価
病院で宿舎を手配していただきました。
院内の食堂で利用できるチケットを頂きました。
やっぱり札幌市からの距離は遠いですね。特急で帰ってきたのですが、たまたま大雨に当たってしまいました浦幌という申し訳ありませんが初めて聞く場所に4時間以上停車して待たされました。やはり移動するにも大変な場所という印象です。
選べる中で行ったことのない病院だったため。
9時 集合、手術見学、随時休憩、手術終了次第終了
9時 集合、手術見学、随時休憩、手術終了次第終了
9時 集合、手術見学、随時休憩、手術終了次第終了
救急科、麻酔科
道東の3次医療を担う基幹病院のため
見学の連絡はちょっと遅めに来るので早めに連絡をしましょう。
ちょっと食堂が他の病院と比べて劣るかもしれません
なし
はい
やはり大変な科のローテを乗り越えるために研修医同士は団結しています。
救急に力を入れたいという方、多少札幌市から離れたところでもいいぞ、いやそういうところに私は行きたいのだという方にはとてもおすすめできます。あとは、出身大学はそこまで偏りないのでいろんな大学の人と関わりたいという方もいいでしょう。