掲載中見学体験記2件
福利厚生が充実しているので給料を重視している人はお勧めだと思った。 三宮まで電車で20分ぐらいなのでそこまで田舎でもなく給料が良いので、十分自分の時間も取れると感じた。 宿舎も4500円/月と安 …続きを読む
| 病院設備 | 人間関係・雰囲気 | ||
|---|---|---|---|
| 研修医同士 | 指導医・上級医 | コメディカル | |
| 3点 | 5点 | 5点 | 5点 |
お給料がよく、そこそこ忙しいので、技術は身につきます。 研修自体は、色々な手技をやらせていただく感じで、内科のタームは忙しいとのことでした。色々やらせてもらえますが、バックには上級医の先生が必ずつい …続きを読む
| 病院設備 | 人間関係・雰囲気 | ||
|---|---|---|---|
| 研修医同士 | 指導医・上級医 | コメディカル | |
| 4点 | 5点 | 5点 | 4点 |
「みんなの見学体験記」へレポートを投稿して頂いた方“ 全 員 ”に、
民間医局ポイント500ポイントを
プレゼント中!