この投稿は掲載開始日時点の情報です。募集要項は病院HPにてご確認ください。
4点
5点
4点
-点
※5段階評価
職員食堂で使える900円分の昼食券を頂きました。
ハイパーすぎず、ハイポ過ぎず、また待遇も平均以上なのでプライベートも仕事も両立した生活が可能だと感じました。地元出身の方が多かったですが、愛知県以外出身の方もある程度はいるそうです。車は必要になりますが、大きいモールなどもあり生活はしやすいと感じました。
地元の三次救急を担う病院であり、教育にも力を入れているということで一度実際に見てみたいと思ったため。
8:30 集合
9:00 ER見学
12:00 昼食
13:00 ICU見学
15:30 プログラム説明
16:00 解散
救急科
三次救急病院である為、さまざまな症例を経験できる。
駅からかなり遠い丘の上に病院がある為、余裕をもって向かうとよいと思います。
増築をしているので、新しい部分と古いところが混在している。医局はかなりきれい。
あり
はい
和気あいあいと充実した研修をされている印象でした。上級医とのコミュニケーションも円滑にとれているそうです。
三次救急を経験したい方、多くの科をバランスよく研修したい方にオススメだと感じました。病床数が多く医師数も多いため、専門を決めかねていて研修を通して選びたいという方はぜひ一度足を運んでみるといいと思います。