5点
5点
5点
5点
※5段階評価
前泊のホテル
往復の飛行機代
病院の食堂で利用できるチケット一枚
見学を通じて、救急医療の現場での迅速かつ的確な対応に感銘を受けました。多職種が一丸となって患者さんを支える姿が印象的で、自分もその一員として貢献したいと思いました。指導医の先生方が熱心に指導してくださり、自分の学びを深める良い機会となりました。
レジナビフェアでお話を聞いたから。
9:00 集合
病院案内
10:00 ER見学
12:00 ランチ
13:00 循環器内科 見学
16:00 解散
内科
救急科
2泊分のうち、前泊か後泊のどちらか一方を手配してくださる。
スーツの上からはくいでOK。
院内履きは必要。
近年新しく建て替えられ、きれい。食堂のご飯も美味しい。
あり
はい
みなさん仲の良い関係性だと感じた。とてもよい。
福岡徳洲会病院は、24時間365日対応の救急医療を提供しており、多様な症例を経験できるのが大きな魅力です。医師や看護師、他職種との連携が非常にスムーズで、チーム医療を学びたい人におすすめです。また、教育体制が充実しており、熱心な指導医が多いことも特徴です。