-点
-点
-点
-点
※5段階評価
小児科の先生はとても面倒見が良かったです。NICUなど病院の設備は充実いていました。また小児の救急?夜間体制もしっかりしているようで、大変ではありそうでしたが、力は高そうだと感じました。女医さんもバリバリと働いていました。
初期研修医と話した時に、雰囲気が自分に合うと感じたから。
9時集合
昼過ぎまで見学
循環器内科
あり
はい
病院は先生方も口を揃えて言うボロさだが、診療科や設備は整っているし、先生方の面倒見が良いので、大学病院でありながら先生と距離感が近いのがいいと思う人にはおすすめです。また内部生が多いものの、外部生を不利にしているわけではなく、外部からの受験者の母数が少ないと言うのが原因だと感じているので、気に入った方は躊躇せず受けると良いと思います。