5点
5点
5点
5点
※5段階評価
見学を通じて、とにかくアットホームな病院の雰囲気に感激を受けました。相談がしやすい環境であるとともに、仕事がしやすい環境であることは成長するためにも重要と思うので、2年間の初期研修はここでしたいと思いました。
住んでいるところより近いので、興味があり見学しました。また、外科で有名なので、興味がありました。
8時45分 集合
9時 更衣の後、見学
12時 昼食
13時 見学
17時頃 解散
外科
小児科
入り口が何か所かあるので、予め調べておくことをおすすめします。
駅から直結です。病院は綺麗で設備も整っています。
あり
はい
初期研修医の先生方はとても優しく接して下さり、色んなことを話しやすかったです。コメディカル、上級医の先生方もとても優しかったです。
自分のペースでの研修をしたいと考える方にオススメしたいです。特に、外科系に進むことを考えている方には、最適だと思います。上級医、初期研修医、コメディカルの方々は大変優しく、質問や相談しやすい環境です。自発的に色んなことを学びたい方にもオススメしたいです。