この投稿は掲載開始日時点の情報です。募集要項は病院HPにてご確認ください。
5点
5点
5点
5点
※5段階評価
病院はとても綺麗で設備も整っているため、有意義な初期研修生活を送れると感じました。また、初期研修医や上級医、コメディカルの方々はとても優しく、居心地の良い病院だと思いました。見学してよかったと感じました。
自大学から比較的近いということから、見学しました。
8時45分 集合
終日 見学
15時頃 解散
内科
整形外科
泌尿器科
駅からとても遠いので、バスの時間などは予め調べとくと良いです。
病院はとても綺麗で、設備も整っています。
あり
はい
初期研修医の先生方はとても優しく接して下さり、話しやすい環境でした。また、上級医の先生方も優しかったです。
自分のペースで初期研修を希望される方にオススメしたいです。特に、興味のある診療科などは力を入れた研修ができる環境と感じました。当直も自由度が高いので、自分のライフスタイルにあわせた研修ができると感じました。