この投稿は掲載開始日時点の情報です。募集要項は病院HPにてご確認ください。
-点
5点
4点
-点
※5段階評価
先生方に昼食をごちそうして頂きました。
令和に開院した病院であり、また上級医の先生方も若い先生が多く病院全体としてフレッシュな病院です。ハイパーな病院を望む方の需要には合わないかもしれませんが、ワークライフバランスを重視する方には最適な病院だと思いました。
日本有数のロボット支援手術数を誇る病院である為。
8:30 カンファレンス
9:30 手術参加
12:00 昼食
16:00 勉強会
17:00 解散
あり
はい
基幹病院として所属している研修医は各年次2人ずつのみですが、豊明の本院より派遣されている研修医も合わせると10人ほどとなり、切磋琢磨するには最適な環境であると思います。
最先端設備をそろえる大学病院でありながら、中核市の医療を担う役割も持っているので比較的commonな疾患を診る機会も多く、また給与も大学よりも高水準であるので両方の良いとこどりのような印象を受けました。