この投稿は掲載開始日時点の情報です。募集要項は病院HPにてご確認ください。
5点
5点
5点
5点
※5段階評価
往復の旅費を後日振込んでいただけます。
研修医室があり研修医同士の仲が良かったように思いました。また、上級医の先生方もとても丁寧に指導されているように感じました。紹介状の返信なども研修医の先生が書かれた後、上級医の先生が添削されていたり、学べることが沢山あると感じました。
地方都市にあり、研修医の先生が希望している人数程で、病院の雰囲気を見に行きたいと思ったため。
8:30 集合
9:00 回診
11:00 救急外来
12:00 休憩
13:00 救急外来
16:30 研修センターの先生と面談
救急科
基本的に研修医の先生について見学します。
研修医の先生以外にも、上級医の先生方にも沢山お話を伺えます。
病院が新しく非常にきれいで、素晴らしい病院だと感じました。
あり
はい
上級医の先生方の指導が非常に丁寧であったため。
研修医の先生はほとんどが鳥大卒、もしくは鳥取に縁のある人です。鳥取に縁もゆかりもない人も受からないわけではないですが、ほとんどいないそうです。
病院が新しく、とてもきれいでした。
上級医の先生方もとても丁寧で良かったです。