掲載中見学体験記2件
外科系志望にはおすすめな病院です。近くに国立循環器病研究センターもあり、循環器内科は少し弱めらしいので循環器系や内科系を考えてる人は違うところの方がいいかもしれないです。また少人数なので少人数が好き …続きを読む
| 病院設備 | 人間関係・雰囲気 | ||
|---|---|---|---|
| 研修医同士 | 指導医・上級医 | コメディカル | |
| 5点 | 5点 | 5点 | 4点 |
吹田徳洲会病院の初期研修は、救急医療から専門医療まで幅広い症例を経験でき、手技も豊富です。指導医も熱心で、成長したい意欲の高い人に特におすすめです。しかしながら、研修医の方は現在も少ないようなので、 …続きを読む
| 病院設備 | 人間関係・雰囲気 | ||
|---|---|---|---|
| 研修医同士 | 指導医・上級医 | コメディカル | |
| 5点 | 3点 | 5点 | 5点 |
「みんなの見学体験記」へレポートを投稿して頂いた方“ 全 員 ”に、
民間医局ポイント500ポイントを
プレゼント中!